分かりやすい

【図解】ネットワークビジネス




ねずみ講?マルチ商法?

儲かりそうだけど、『 ネットワークビジネスって怪しい 』 と思われる方がほとんどです。
じゃあ、ねずみ講って何?マルチ商法って何?と聞かれたら説明できますか?
ねずみ講は違法マルチ商法は悪質ネットワークビジネスは合法です。


ねずみ講とは?

簡単に言うと金銭のみの流通です。
ランクの上の人がランクの下の人からお金をもらうシステムです。
これは「無限連鎖講の防止に関する法律」で禁止されております。
また、紙切れ一枚の資料の流通もこれに当たります。



マルチ商法とは?

ねずみ講に物(商品)を流通させ、お金を作るシステムです。
合法ではあるが、商品が常識を超えた金額であり悪質です。
在庫をかかえさせられて、商品取引というももの、
実際は金銭取引だというものがこれにあたります。



ネットワークビジネスとは?

MLMといわれる新しいマーケティング方法です。
ねずみ講やマルチ商法とは違い、違法でもなければ悪質でもないのです。流通商品も1000円〜10000円と品物に見合った金額です。MLMを行っている会社はたくさんあります。ちゃんとしたビジネスであり自信をもって取り組めます。







ではなぜネットワークビジネスで失敗するのか?


あなたはネットワークビジネスに参加したことがあるかもしれませんね。

はじめに聞きます。

素直に参加できましたか?無理やりではありませんでしたか?
良いことばかり言われませんでしたか?
ピラミッド型の組織図を見せられて簡単にできると
思い込みさせられませんでしたか?
毎週セミナーに来いと言われませんでしたか?




不安や疑心でなりたったグループではありませんか?
あなたは友人を誘う時に「ねずみ講」や「マルチ」でないことを説明できましたか?
友達に嫌がられたりしませんでしたか?



こんなグループでは30人集まろうとすぐに崩壊します。
分かりますよね?あなたがいくらがんばっても下から崩れていきます。


友達が尽きて失敗しませんでしたか?


つまりネットワークビジネスの弱点はここです。

『口コミでは限界があります。友達を無くし、信用も失います。』



↓↓↓↓↓では成功できるネットワークビジネスとは↓↓↓↓↓



それは

  

インターネットを使ったネットワークビジネスです


ほとんどのMLM会社ではインターネットの活動を禁止しています。
それはこのビジネスにおいて正確な情報を伝えなくてはいけないからです。


しかし、私たちの紹介するMLM会社インターネット活動ができます
それはしっかりとサポートし、成功するマニュアルが完成しているからです。
無理な口コミをすることなく、友達を無くすこともありません


そしてなによりいいのが完全在宅ワークなのです。
休日に勉強会やセミナーに出かけることはありません。


他のMLMのセミナーに行ったことがある方は分かると思いますが
結構お年寄りが多いことに気がつくと思います。
つまり時間がある人が足を運んで勉強しに来ているのです。


でも私たちはパソコンが使えますよね?
今もこうして見ているわけですから!!


セミナーもメールや動画で行います。サンプル


好きなとき、好きな時間に活動できます!
無理な勧誘もしなくていいし、
興味のある方・やる気のある方を
自然と集められます。


これからの社会、インターネットでのビジネスは必ず成功します。
今や携帯電話は1人に1台。小学生でも持っていますよね?
そのうち1人に1台スマートフォン、パソコンの時代が来ます。




成功するマニュアルとは

先ほど、 『興味のある方・やる気のある方を自然と集められます。』と言いました。

じゃあ何人集めればいいの?と思うと思います。

3人です



え?たった3人?と思ったでしょう。

あなたの目的はたくさんの人を集める事ではありません。

私たちの目的は崩れないグループ組織をつくることです。


広くではなく深くです。


あなたは3人のパートナーの確保。
そして3段下までのフォローを行えば良いのです。
毎日1〜2時間の作業で良いのです。

まじめに取り組めば誰でも成功します。
年齢やパソコンの経験は関係ありません。


一緒にインターネットでビジネスに取り組みませんか?


興味を持った方、やってみたいと思った方はぜひメールセミナーに参加してください。
もしろん、受けるだけなら無料ですし、メール配信もいつでも解除できます。
メールセミナー中、私にメールしてもらっても構いません。
ビジネスについてでもいいですし、それ以外のことでもなんでもOKです。
どんなビジネスでもそうですが信頼関係を作ることが大切です。



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
あなたの参加を心からお待ちしております。


インターネットのネットワークビジネス無料メールセミナー(登録はこちら)





インターネットで自動収入!在宅型ネットワークビジネス

好きなことだけをしてリッチに暮らす方法とは

ネットワークビジネスとは?MLMとは?

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったのか?

ネットワークビジネス用語集

育児と家事だけで人生を終わらせたくないあなたへ

アフィリエイト失敗者からネットワークビジネス成功者へ







 


Copyright(C) All Rights Reserved

inserted by FC2 system